西 東

タイトルからしてカオスな予感がしていましたが……。 開始早々にどうしてマッチを売っているのですかジャッジちゃん。 でも可愛らしい姿は想像できます。できればコンビニの袋ではなければもっと良かったです。 そしてゴメンナーの姿は寒空の下だけに想像したくないし、風邪引いて当然ですよ。 今回も、ぶちかまされるキストゥガイアには苦笑。 恋人達に謝りましょう、ゴメンナー。 ヒーローとして、力強く役割を果たそうとして失敗するこれ程残念なキャラはいませんね。 最後に、ふと思いましたが〇〇は風邪引かないの言葉に照らし合わせると、ゴメンナーは案外まともなのかと思ってしまいました。(笑)
・1件
レビューありがとうございます。 最初は、ジャッジちゃんがマッチをなかば言いがかりをつけて売る話を書こうと思ったのですが、一般人だと話が展開しづらい。そこでゴメンナーにしたところ、こんな話になりました(笑) ゴメンナー自身はふざけているようでも、本人はいたって真面目なのかもしれませんね。すべて空回りですが。
1件

/1ページ

1件