コリラックマ

ミルクッキーちゃん♪お久しぶり~ 元気にしてますかぁ(^^)/ 民さんの動画見てたら せっちゃんの曲♪歌ってる民さん見て クミッキーちゃん♪どうしてるかなって(^^) お仕事、相変わらず忙しいのかな? まだインフルも流行ってるみたいなので 体に気をつけてね 私は相変わらずですよ~(*´∇`*)
・1件
コリラックマちゃん(^。^) 民さんとせっちゃん仲良しだもんねー せっちゃんのライブにも何年か前出てくれてたよ コリラックマちゃんは変わりありませんか わたしは超絶仕事サボり~ 笑 やる気が出ませぬ こんな時もあるよね 冬季オリンピックと世界卓球に夢中です 笑 思い出してくれて ありがとう(^。^)

/1ページ

1件