水源+α

こんばんは^^ 再び礼を申し上げたく参りました、水源+αです。 今回、私からの下書きもなしに、文字だけで伝えた希望をその通りに描いた茄子屋さんの腕に、感服致しました! これからこの描いて下さった表紙は、私の一生の宝物として残り続けることでしょう。 また、数少ないやり取りで、意見を出したりしましたが、ほぼ茄子屋さんが描きましたけど、それでも何処かこの表紙は私と茄子屋さん二人で完成させた、世界に二人だけの作品だと思えるんです。 これからも頑張ってください! 茄子屋さんの絵、可愛いげがあって見た瞬間からドストライクでした! 改めて、自分のキャラを可愛く彩ってくれて、本当にありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません