海月美兎

まずは一言言わせて下さい・・。 鬼畜の集まりかぁぁぁ!!!!!って気持ちで読みました(笑 お父さんも義理母もどうしようもないし、何よりも馬鹿野郎な冬彦も殴ってやりたいし、そんでもってもっともいけ好かない義理弟へは鼻フックして振り回してやりたい思いです(プンスカ 稜さんが居てくれて良かった。 タケ兄が居てくれて良かった。 心の傷が癒されていく中での不安な気持ちもまた裏切られた喪失感も、そしてまた心の氷が溶けていく流れが手にとるように感じて、すっかり望のお母さんの気持ちで幸せな笑顔の望を「良かったね!」ってハグしたいです(笑 素敵な作品を有難うございました。
19件・1件
素敵なレビューを有難うございます/// この作品は、昭和テイストの昼メロ調(笑)の話が急に書きたくなりw突発的に一気に書いたものでした(^_^;) ・・・にしても、義弟や家族は兎も角、冬彦さんの嫌われようにはもう、思いっきり笑ってしまいました(^_^;) 個人的には人間らしくて嫌いじゃないんですけどねwww 稜さんは・・・もう自分の好みを詰め込み捲りました(*´艸`*) 自分で書くキャラにはやっぱり愛着があるので、幸せになって欲しいと思いつつ・・・望にはかなり辛い目に遭わせてしまいましたが(汗) その分強く、幸せになって欲しいと願いを込めて・・・ 嬉しいお言葉の数々、本当に有難うございま

/1ページ

1件