かっぱ寿司

この作品は裏のシーン、濡れ場のシーンがとてもいいですね。お話の流れ的に多いってのもありますが、丁寧にはしょることなく書かれているので読み応えありますね。1作品でいろんな新しいプレイを楽しめる作品かなと思いました。 ただ、それだけ色んなことしてる割に恋愛方面は進展しないので焦れったくなりますね。 ましてや、別の番?それは番になる奴がいやだろ。自分の恋人が月に1度、謎の神様にイタズラされるわけだろ?そんな事は内緒にしとくってこと?うまくいくわけねぇだろ…と思ったのと、これだけの事に勝手に巻き込んで「辛そうだから」なんて理由で説明すらせずに投げ出そうとするのは、元猫とは浅すぎ。無責任すぎるだろとイラッとしましたね。主人公は部署異動までしてるんですよ。人の気持ちや人生をなんだと思っているのかと。 この話、攻めの好き好き攻撃に絆される主人公じゃダメだったのかなぁ……と思ってしまいました。 で、結局ミタマはαの神様になれたんですよね? いつ、どのタイミングで何きっかけでどうなったかわからない事も読み終わったあと引っかかりました。 エロシーンはとても良くかけてるのに、物語の中で設定を説明するのが苦手?と思うような箇所が随所に見られるのが残念です。
7件

この投稿に対するコメントはありません