黒羽瑛人

妄想コンテスト読み回ってたら『繋いでく。』発見しました。 yuzu談でもっとアピールしないと! 全然気付きませんでした。 十年て長いようであっという間です。 因みにうちの夫婦は付き合って九年で漸く結婚に至りました。長っ! 南極大陸、丁度この前『イッテQ』でイモトさんが山登るのやってましたよ。 皇帝ペンギン目当ての観光客結構いるみたいです。 夏の季節(こちらで言う冬)にはテントの宿泊施設もあるようです。 ご存知かもしれませんが、ご参考まで。
・5件
黒羽さん、こんばんは! あ、あざっす、わ、つか今気付いた。。 妄コン用に投稿してんのを!!w (-.-;)y-~~~ 妄コンのお題見た時に書き始めて、 当初は投稿予定だったんすけどね…… 実はボツにしようとしてたんす。 自分ん中でイマイチだったしケツまで仕上がってんすけどねーーなんかマンネリ。。 それに闘魂注入出来なかったんで俺らしくねぇなと思ってて。 うーむ、と思ってたトコ、チラッとここでコメやり取りしてたクリエさんに読ませてーと言われて、まぁ削除はいつでもできるか…程度だったんすよね。 けど、読んで貰えるとやぱ嬉しいっすね! そしてそんな風に言って頂けるとは。 マジ感謝っす。
2件4件
ええつ!? いや、ボツはないでしょう。 読ませて言ったクリエイターさんに感謝。 自分の作品も数書くとマンネリ感があります。 でも、開き直りが一番!笑 完結したら取り敢えず出しちゃいましょう! 結婚に至った理由? それ聞きますか? そりゃあ九年も付き合って、今更新しい恋が面倒だったからこの辺で、みたいな? ウソウソ。 でもプロポーズなんて素敵なものはないですよ。 ずっと自分の中では何とか27歳の内に結婚したくて、当時彼氏だった現在の旦那にそろそろ年齢的に結婚しようと思うんだけど、私と結婚する気ないなら今すぐ別れようと脅しました。 28歳まであと三ヶ月という頃に。 「じゃあ結婚しよう」がその
3件

/1ページ

1件