親愛なる貴重な読者の皆さん、お久しぶりです。ぷーさんです。  いや小説を通じてならそうでもないかな……? いやまあとにかくコメントするのはお久しぶりですね。ご無沙汰しております。  昨年下半期から私を忙殺していたプロジェクトは倒した。  やったぜ。  という事で執筆再開をしていた折、なんと素敵なプレゼントを頂いちゃいました。  ユーザーの手羽元ささみさんが、現在連載中の『雷音の機械兵〔アトルギア〕』より主人公エリサを描いてくださいました!! /_ilst_view?w=24982573  物語世界のイメージを細部まで思い入れて仕上げてくださっています。五百回ほど保存した。  執筆復帰に伴い、おおきく改稿した当作ですが、より沢山の人に楽しんで頂けるよう頭が動く限り頑張っていきます!(仕事や学校で多少休むかもしれませんが)  他にも各作品へのスター、大変励みになっております。  ご期待に応えられるよう今後とも努めてまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いします! ホンマに!! 『雷音の機械兵〔アトルギア〕』/_novel_view?w=24635642 『なんだ、その尻は。いいえ、桃です。』/_novel_view?w=22227088 ↑ こっちもさりげなく再開しとります。  p.s.最近十キロほど痩せました。
4件

この投稿に対するコメントはありません