ゆうり

こんにちは ご無沙汰しています 長い間、私の日記を読んで下さって本当にありがとうございました ソラさんのお陰もあり、今まで頑張って来れました ソラさんのこれからの幸せを、遠くから願ってます 身体にお気を付けて、元気で楽しくお過ごし下さい 大好きです、ソラさん 悠里
・2件
悠里さん、完結?卒業しちゃうんですか? 何故今日~(涙) 本日、かなりの衝撃的な事件がありどん底におります。 でもどん底ならあとは上がるのみ。 何とか頑張ってみますね。 長い間、お疲れ様でした。
1件
お返事ありがとうございます いつもの私の悪い癖で、その時の勢いと眠気と衝撃と幸せ感...色んな感情がごちゃ混ぜになって 完結としてしまいましたw ですが、色んな事が私の中で落ち着いて続きを書きたいと思った時には『悠里、覚醒編』とかテキトーな感じで、新たに始め様かなって思ったりしてます(行相変わらずの、行き当たりばったりです) プライベートで何かお辛い事があった様ですが...ソラさんの言う通り、後は上がるしかないとは思います だけど、誰かに弱みを見せる事、自分だけで解決しようとしない等、周りの力を借りて上がるのも必要だって思いますので 無理せず少しずつ歩んで行っていけたらと思いま

/1ページ

1件