神月輝

実は非公開のヤツも、ちょいちょい更新してるんだぜ。ネタが浮かんだら、即文字にしてます。 が!肝心の転生以下、略。(幼等部編)は、オペラ後のネタが浮かばない。というか、決めているラストにつなげる部分が浮かびません。 今、頭に浮かぶのは、転生以下、略。シリーズ後半に出てくる天使長様のビジュアルと声。「ぶろらぁぁぁぁ!ベリーメ●ン!オールハイルブリ●ニア!」とは叫ばないので安心してください。あと、「ウボァぁぁぁぁ!」とも叫びません。あと、「私は思い出にならないさ。」とも言いません。「息子です。何なりとお使いください。」とも言いません。「私の銃はファンタジックだー!」とも言いません。岩盤にもぶつけられません。 って事で、寝よ。もう3時になる。

この投稿に対するコメントはありません