ゆうり

紫さん ご丁寧なお返事ありがとうございました お返事はしない方がいいかな...とも思ったのですが、やっぱりしてしまいました(*?????*)? ?? クドイのがモットーなのでお許し下さい 『語り口調が好き』『安心しました』と言って下さったのが、とても嬉しかったので 書いてていつも気になってたのが、下品すぎる関西弁だったものでw 今回、なにかの勢いで完結した感があるので(いつもの事ですが)今更になって、少し後悔してます ですが、毎回の事ではありますがまた違った形で書こうかなっていう思いもありまして ですが今までの様に『ネガティブを全面に出す』のではなく『悠里覚醒編』とか、テキトーな感じで再開しようかな、なんて事を思っております(やっぱりクドイ) なのでもし、そのような機会がありましたらその際にはまたよろしくお願いします 紫さんの足跡に何度助けられたかわかりません ではまた、何かのご縁がありましたら、覗きに来てやって下さい (追伸・お願い!何故かマルハンの休憩所から返信をしてる私を、全力で止めて下さい//殴っ) 長々となりましたが、紫さんのご期待に沿えるような日記になります様に...と、願いつつ失礼させて頂きます(書く気満々やないか!(*´ω`*)) 悠里

この投稿に対するコメントはありません