かっぱ寿司

秋の陣 シャレード勝手に下馬評(メモ) 愛をお食べ、怪物 いっそ兎に狩られてみたら このどちらかかなァという感想。個人的に好みの話は愛をお食べだけど、一般受けしそうなのは兎かなぁと。兎の方が設定が面白いなって思う。 君は一途なアルファのネコ 展開が読めず、もっともハラハラしたのはのこの作品……だけど、ちょっとやりすぎしゃない??一部の貞操概念がトチ狂ってるのはしゃーないにしても作品全体で狂ってるのはどうなんや。 自分の常識と登場人物の常識が違いすぎて、心情を理解するのにとても苦労した。 ホーンテッドシェアハウス 大きな粗は何一つない。ストーリーも面白い。でもそれだけ。こんな話だろうなって開く前に想像した事を何一つ超えてこない。美味しいって言われてる食べ物を食べて美味しかった。それだけ。文章を書く力はとてもありそうな作家さんだけに惜しい…。 桜守狐 神様のしっぽ 桜守は特にそうだけど、はっきり言えば「日本語が下手くそ」だなって感じる文章。なんでこんな分かりにくい言い方してんの??と添削したくなる。 材料や設定が良さそうなだけに、書く力が伴ってないのが残念。二人とも濡れ場だけはやけに饒舌だからその調子で他のところも頑張ってほしい。

この投稿に対するコメントはありません