文豪(笑)

色々…覗かせていただきました(笑) お忙しそうなので、返事は不要です! あ!私、あなた様の背後にいる者です(歴史カテ) φ(゜゜)ノ゛ 気になったのでお邪魔した次第であります(笑)
・1件
あ、本当だヾ(o´∀`o)ノ 返事をしてしまいましたが、お許しください。 ろくな作品がなくて、ホント、お恥ずかしい~
1件
何を仰有いますやら(苦笑) あなた様の頁を見て打ちのめされた私は… 早速あなた様の事をエッセイに書かせて頂きました(笑) あ!私事なので、お気になさらずに!(笑) お忙しいであろうに、わざわざの返信…恐縮であります(笑) 私ごとき虫けらのような者に返信など無用に願い奉ります(爆)

/1ページ

1件