本日「交錯勇者─ Paradox hero.─」/_novel_view?w=249745914話更新致しました。 いや、結局5話目間に合いませんでした……が、引き続き執筆しておりますので、次回も更新致します。明後日までには。 どうぞお楽しみにお待ちいただければと思います。 内容としては、ねぇ。 先生、娘がいたね、みたいな。ええ。 次でいろいろまたぼろぼろ出て参りますので、こちらも会わせてお楽しみにしていただければ幸いです。 あと、私事でお知らせが一つ在るかもしれません。 3月に更新予定の機花異譚/_novel_view?w=24269035共々、どうぞよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません