咲香田衣織

こんにちは、咲香田衣織です。 この度、秋水社様より拙作「エスプレッソとミルクティー」をコミカライズしていただき、電子コミックとして発売されたのでお知らせ致します♪ エブリスタの担当様から「コミカライズのお話が来ています」というご連絡をいただいたのが去年の八月でした。 「どうぞどうぞ、煮るなり焼くなり好きに料理しちゃって下さい」とは言っていませんが、似たニュアンスのお返事をしたことは間違いありません。 担当のH様からは、「ベテランで腕の確かな作家さんが担当して下さるので、その点は安心して下さい」と言っていただいたので、ワクワクしながら作品の完成を待ち詫びておりました。 作画を担当して下さったのは、ハーレクインコミックスなどでご活躍の一重夕子先生。 そして今回、完成した作品を一目見た途端「うわぁ、私の生んだキャラがこんなキラッキラに変身しちゃったわ……。もうどこのお宅のお子さんですか」と、その美麗で可愛らしい絵柄に、おかしなテンションになってしまいました(笑) 特に圭吾君はもう、モロ私の好みでしたわvvv この場を借りて、コミカライズして下さった秋水社様、一重夕子先生、また担当のH様にお礼を申し上げます。有難うございました♪♪♪ 発売書店は Amazon Kindle/コミックシーモア/楽天kobo/honto/Lineマンガ/bookLive!/BOOK WAKER/読書のお時間です/アクセスbooks/Handyコミック/コミなび/ヨドバシ.com 等々、色んな電子書籍ショップで扱っていただいております。 興味を持って下さった方は、ぜひお手に……いえ、お手元のスマホやタブレット、PC等に落としてみて下さい(o^0^o)ノ
7件

この投稿に対するコメントはありません