多分疲れているのかもしれません。 「ばれんたいんろわいやるつー」を「ばれんたいんわるいやつー」と読み間違えるなんて……。 さて、今回の悪役は?  いや、この物語の中ではみんな素敵な人たちだから大丈夫です! 親父さんも大人しかったし。伊織先生の八茶気振りは個人的には、読んでいて楽しいので、オッケー(笑) 時間を経ていくことで変化していく登場人物達を見ていると、なんだかシリーズ化して積み重ねていくっていうことの大切さを感じます。 まるで、先生か保護者になった気分にもなるんですけどね……。
・3件
秋吉さん、ばれんたいんわるいやつー(笑)にレビューありがとうございます♪ ちなみに現在のわるいやつは伊織先生だけです♪ 親父はわるいことをしそうなやつーです(笑) つるぺったん(汗)は、意外と先生と呼ばれる人が多いですが、真の先生は読者です! 先生と呼ばれる人たち、みんな、わるいやつーなので♪ わるいやつーが、とても気に入りました(笑) いつも感謝です♪
2件
確かに、親父さんって、いい人だし、愛妻家だし……。 読者はみんな、わるいやつーなんですね! よし、これから時々わるいやつーになってつるぺったん(汗)をレビューしてみます(笑)
1件

/1ページ

1件