???

リアルタイムでお届けしてます! 卒業式なう なのに、春の嵐で悲惨だよね。 友達と来たんだけど、友達と会う頃には雨止んでる。 友達のせいか。 でもって、鼻水が止まんないし。 花粉症辛い。 雨降ったのにさ。 基本天気悪い日花粉がやばい。 雨降ったのに。 なのに!!!!! なのに!!!!! 花粉が!!!!! 卒業式の会場ね ホテルだよね。 マジな。 言い方悪いけど 斎場ですよね。 お葬式待ってるとこに座らされてます。 割と、綺麗なんだけど いるのは、オタクと真面目な人だけ なんか、あんまり様にはなってないかな。 目の前に、ジェラトー★のキーホルダーつけた人がいるわ。 可愛いけど。 女子みんな気合い入ってて、合コンかって感じ 先生が一人うろついてて、面白い。 落ち着かないらしい。 1メートルくらい離れてるのに、友達の声が聞こえて来てうるさい。 超眠いからイヤフォンしてるの。 音4で聞いてるのに 声が響く。 うるせぇ。 先生たち、みんな髪をセットしててとても可愛らしい。 なぜだろう。 これで、着物着せたら絶対に見合いだわ。 とても、好き。 シュールで好き。 一年かな。 団体でいるのにウロウロ。 どうしたらいいかわかんなくて面白い。 エスカレーターから降りて来る様子がマジで神降臨って感じでウケる。 光があって神々しい。 女の国語の先生が市松人形っぽい。 着物着せたい。 とりあえず、デキてる。(軽度ですよまだ。) 仲良しな男子がいて いつも絡んでる。 バックの取り合いしてる ちなみに今、姫乃はなにをしてるか? 今日からプリパ★の新弾で心から泣いております。 ファイナルなんだよ!!?? 行きたい。 マジで休もうと思ったよ。 それが姫乃氏です。 あ、なんかいっぱい来た。 うわ、男臭さそ。 バカみたいにいるし。 けど、鼻効かないんだwwwww 鼻水でwwww 今頭の中には、ファイナル行きたい。 5月5日のプリパ★のメモリアル映画観たい。 よし、帰るか。 ティシュがなくなって泣きたい。 こうも暗いと誰が誰だかwwwww ティシュを恵んで。 それか、箱ティシュ。 それか、薬。 それか、神様。 とりあえず、卒業式まだきて 鼻かんで エブリにどっぷりは、いないらしいwwww 身バレが怖いよwwwww これ。 あ、割と止まったかも。 ティシュ4箱消えた そろそろ、三年集合かな。
1件

この投稿に対するコメントはありません