るくみる

一夜あけましてこんにちは、るくみるです。 昨日、BL秋の陣の最終結果が発表されまして、『僕らの世界はカミサマがつくった』 /_novel_view?w=24913757は残念ながら選外となりました。 あーまた同じ結果をお伝えするようになって大変心苦しいのですが、とにかく閲覧数の少なかったこのお話に目を留めて頂けたことに感謝、が今回の結果を踏まえての率直な想いです。 とにかくあれです、箸棒だった自分がここまで戦えるようになったことをいまは褒めてやろうと思います(笑) 応援くださったみなさま、毎日星を投げてくださった方、本当にありがとうございました! るくみる
1件・2件
残念でしたけど、ドンマイです♪ 他サイトで武者修行してきた成果、如実に出ていると思います\(^o^)/ これからも応援してますからね~\(^o^)/
1件1件
かずさーん!( ;∀;) ありがとうございます! めげません(笑)

/1ページ

1件