拝見させて頂きましたーo(T□T)o なんとなんとー( 〃▽〃) 女郎花様エスパー伝説が ここに証明されましたー 実はなつめは ハート型の尻尾の持ち主で 黄緑の瞳のじゃじゃ馬娘です(;゜゜) 何時もゆるりにお立ち寄り頂いてくださいますので なつめのおてんばぶりはお見通しってやつでしょうかー( 〃▽〃) 何時も可愛がって頂いて ありがとうございます(ノ´∀`*) 実物を超えに超えた愛らしい美人さん(///ω///)♪ もう、小躍りしておりますヽ(・∀・)ノ ありがとうございまーす ご縁に感謝ばかりです 又宝物が増えました 大切に大切にさせて頂きますm(__)m
2件・4件
>>>実物を超えに超えた愛らしい美人さん いえいえ(;^ω^) エッセイをご覧の皆様ならわかると思いますが、ゾッと(笑)するような美人しゃん猫に育っていて、ひっくり返りそうでしたぁ(;゚Д゚)!! (しかも、じゃじゃ馬!?(笑) そのギャップ萌えというのも凄いものです… いやはや) お忙しい中、閲覧とレビューをありがとうございます。 私自身も楽しい気持ちを取り戻したくて、描かせていただきました。感謝★
1件3件
女郎花様ただいまー(о´∀`о) 戻りまして ありがたいたくさんのコメントを拝見させて頂いてから こちらに来ましたー 皆さま方の可愛らしいとの 頁コメントを拝見致しまして 涙ちょちょ切れております(T▽T) 変ななつめへの親心です(・・;)←お前が書いたわけではあるまい と、乗り突っ込みとなりますがー(о´∀`о)w 女郎花がふわりとでも 楽しい気分を味わう気分になって頂きましたこと そんな心持ちを語ってくださいましたこと そんな日常が 又うれしい自身であります(*´ω`*) こちらまで嬉しさ倍増な一日です(о´∀`о) 本日満月のようですしー←何故だかうれしいw こちら
1件2件

/1ページ

1件