灯伽

こんにちは、燈花です。 三月になりました。 BL合戦、結果が出てましたね。 わたしは(予想どおりでしたが…)掠りもしませんでした(笑)Σ(´д`;)  もちろん人間なので、くやしい気持ちや、自分のふがいなさや、「やっぱ、あそこ、こうしとけばよかったよぉ」みたいなグジグジや…… 落選したときに感じる、ひと通りのマイナス思考にはおちいりましたが(笑) ……ですが、マイナス気分をはるかに上回る貴重な経験をたくさんさせていただいて、 「わたし、やっぱ運がええわ!」と心の底から感じています。 参加して、本当によかった。 そして掲載中、拙作に励ましのコメントをくださった方々、ありがとうございました。 ほんとに、ほんとに、感謝しかありません。 残念だった『満ち月』ですが、書き直しをしたいので、近々非公開にさせていただきますね。 たくさんの閲覧&スター、重ねてありがとうございました。 受賞されたみなさん、おめでとうございます! 一読者として、出版を楽しみにしています。 (ブログより転載)
2件

この投稿に対するコメントはありません