水青(mio)

こんばんは! 突然すいません! ラッキーベイビーにしおりをはさむとソフタチ5が本棚に表示されないんです(T-T) ここに来ればシリーズから行けるんですが、他に方法があるんですか?
・4件
PC画面とかスマホ画面とか携帯画面とかで いろいろレイアウトが違うみたいなのですが…。 PC画面の場合だと、 しおり(本棚)ページの上の方に ------ ●シリーズ最新のみ ◯すべてのしおり ------ という項目が有りまして。 右の「●すべてのしおり」に チェックを入れ直すと、 「そふたち5」と「ラッキーベイビー」の 両方が表示されます。 スマホの場合も同様に、 しおり(本棚)ページの右上にある ------ すべてのしおり ------ をタップすると、 「シリーズ最新のみ」と「すべてのしおり」の 選択画面が表示されるので、 「すべてのしおり」を選ぶと表示されるはずです。
追記です。 同様の意見を頂いたので 「そふとたっちシリーズ」から 独立させました。 早くそうすれば良かったのですが、 不慣れなもので…。 たぶんこれでラクに 楽しんでいただけるかと 思いますです。むふふ。
2件
ありがとうございます<(_ _*)> そう言えばしおり全部表示ありましたね!! 確認もせず申し訳ないです… かえってお手数おかけしてすいません(>_<) 豆苗うまいですよねーd(⌒ー⌒)!
1件

/1ページ

2件