チロリーナ

いつも執筆ありがとうございますm(._.)m 毎度更新楽しみにしてます! 気になったのは、珠美チャンの身長が前作は153㎝だったのに今作では160㎝になっていることです。 そんなに急に、大学も卒業してしまっている女性が身長って伸びますかね?伸びるとしても高校生とか中学生なら分かりますが・・・間違いではないのならば掘り下げるべき内容な程の身長の伸び具合だなぁと思いまして失礼ながらコメントさせていただきましたm(_ _)m
・3件
間違えました!縮んでるんだ!前作よりも7㎝も(|| ゜Д゜)やっぱり変だと思うのは・・・変なのは私かなぁ。。。
2件
チロリーナさん、コメントありがとうございます。 ルパンシリーズを読んでいただいて嬉しいです。 ご指摘の件なのですが、実は理由がありまして……。 『喫茶ルパンで秘密の会議』を書籍化するにあたり、 珠美の身長を変更いたしました。 そして、『喫茶ルパンで極秘の捜査』は書籍化用に書いていたものを、 出版者様の許可を得て最終稿ではありませんが、 エブリスタにも投稿することになりました。 そのため書籍では揃っている部分でも、 一部エブリスタでは設定にズレが生じております。 ご理解よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件