ぷりん

風景や情景描写が丁寧で物語の世界にどんどんひきこまれます。この世のものではないものに、不思議さや妖しさ、畏れを感じつつ、強く惹かれて虜になってしまいそう。どんな展開になるのかすごく楽しみです。
3件・1件
私にとって風景や情景は、とても大事な要素なのでそう言っていただけるととても嬉しいです!古くから日本のさまざまな土地に根ざして、人と交わりながら息づいてきた、この世のものではないものに、私はとても惹かれます。その畏れながらも惹かれてやまない存在が、今回の物語の原点です。まだまだ未熟な筆力ではありますが、頑張って引っ張っていきたいと思っていますので、最後まで楽しんでいただけたら幸いです。本当にありがとうございました!
3件

/1ページ

1件