月姫

入院したらゆっくり読めると思っていたけどなかなか読み進めない月姫です(笑) いよいよ明日手術です…… 全摘はやっぱりキツいなぁf(^_^; 子どもの泣き声から逃げて外来まで来ちゃいました(笑) 術後は安静たからその時にゆっくり読みますね(^^)v 多忙なのにぐだぐだなコメすいません…… 無理なさらない程度の更新お待ちしております。
1件・1件
月姫さん  明日が手術の中、コメントをくださりありがとうございます。手術と聞いて私まで緊張してきました。  体験がない私が軽々しく言うべきではないと思いますが、想像するだけで胸の奥がギュッと深く抉られるような気持ちになります。  どうか、甘えられる人に甘えて、本音をぶつけて、そしてゆっくり休まれますように。  術後、もし作品を読んでみようという気持ちになったらお付き合い頂けると嬉しいです。  自分の気持ちのままに、過ごしてくださいね。  どうか明日の手術が無事に成功しますよう、祈っています。 奏音 美都

/1ページ

1件