しとっぴ

こんばんは!しとっぴです! スリジュエさんを使わせていただきましたので、その報告をしに参りました! 何か不都合なところがあればすぐに申し付けてください! あと、もしよろしければ作者から読者に向けてのコメントをいただけたら嬉しいです。このコメントに対して書いてもらっても大丈夫ですので! それでは、よろしくお願いします!
・2件
こんばんは!星乃です(^^) 『それでも異世界は回っている』読ませていただきました!とても素敵な作品ですね!スーちゃんの言動もイメージ通りです! 読者様方に向けてのコメントですが、『1人でも多くの人が、スーちゃんを愛してくれれば嬉しいです』という所でしょうか? これからも、スーちゃん共々よろしくお願いします!!
1件
ありがとうございます!! こちらこそ素敵なキャラクターをくださって嬉しいです!おかげさまで楽しく書くことができてます! コメント承りましたので、反映させておきます! それでは、これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件