以前のイラストは自分も忘れていたりします。でも観てくだっさった方が居ると改めて見てその時の自分を振り返る事ができます。一人では中々しようと思わない大切な作業。それができるのはやはり皆様のお力です!とても有り難いです( ;∀;)以前の自分の気持ちを綴ったイラストの文章を改めて見ると細かい事が気になってしまい納得いかないくて。原型はなるべくそのまま残しながら少しでも伝わりやすくなればと編集してみています。すると有り難いことに再度お星様を飛ばして下さる皆様が!!ああ嗚呼なんというあたたかなお星様(T0T)そのお気持ちが嬉しくてまた手持ちの道具(自分)で何とかお役にたてる事はないだろか、何が出来るだろと熱い気持ちになったりして折ります。急に熱くなったり冷めたりなのも悪い癖で(いやいや短所は長所!)しかし、わさわさと夜中に編集して更新の表示が騒がしく成りましたらば“着火中”申し訳ございませんm(__)mと立看板で頑張りますのでよろしくお願いいたします(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません