蒼井 美々

まかるんさん、メリーゴーランドの素敵な絵を見逃していました。 私としたことが…ヾ(´囗`。)ノ 急いで見てきました。見た瞬間、うわぁ…と感嘆の声が出ちゃいました。 素晴らしすぎる!!馬の骨も女の子の表情もメリーゴーランドもなにもかもに魅せられます。 やっぱりまかるんさんの絵は見ているだけで楽しいです♪
1件・2件
美々さん! 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 今までで一番時間がかかりました 笑 もう、途中から心が折れるかと。 でもそんなコメントもらえるなら頑張って良かったです!! 美々さんも小説300ページに達しそうですね!自分リアルバタバタと読むのが異常に遅い人間ですが、必ず読ませてもらいますね!
1件1件
やはり相当な時間と手間がかかっているんですね。 途中で心が折れそうになるの分かります!! 私も早くゴールか見えてくれるといいのですが、実際何度か途中で折れてました(笑) 執筆が進まなくて悶々としてる時でも、まかるんさんの描いたマカロンの絵とか見てるとめちゃめちゃ心が和むんですよ。マカロンはやっぱり可愛くて最高です! まかるんさんもお忙しいのに、スターまで下さりありがとうございました♪♪
1件

/1ページ

1件