菊池 策

何とも不思議な話ですが、不思議なままで終わっているのがいいです。 夢は潜在意識の表れだとよく言われているから、この二人も実は相手のことを夢を見る前から意識していたんじゃないか。そんな解き明かしは野暮というものですね。 切なさを乗り越えた後のハッピーエンドに、胸キュンをたくさんいただきました! また素敵な作品を読ませていただいて、ありがとうございました。
2件・10件
切なさ出すのに、ひたすら山崎まさよしさんの『ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE』 『全部、君だった』をリピートして聞いて気持ち作って書きました。笑 少しか切なく感じて頂けたなら嬉しいです。 最近妄想コンテストの八千字の壁に毎回ぶつかってます。 今回は後12文字削るって作業してたら、気付いたら最大200字増えてました。 書き上げるより削る作業に時間費やしましたー。 本当に削る作業苦手です。 全然関係ない話ですが、引っ越し準備はかどってますか?笑
1件9件
『ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE』、好きです! 切ないですよね~。 一年間、そんな夢を見ていたら、リアルではどれほど切なかったことか( ;∀;) この二人に同情します。 字数制限はキツいですよね。 削ったつもりが増えていたという経験、私もあります。 字数制限は修行を積むのにはいいんでしょうが、私は書きたい表現を変えたり削るぐらいならエントリーしない道を選ぶことにしました。 そんなわけで引越し作業から現実逃避して、中編だの短編だの書きたいものを書きたいように書いています。笑
1件8件

/1ページ

1件