冴月希衣

うっきゃー、やったー! もちもち山敏光様とのコラボ、実現!ヾ(o´∀`o)ノ MARIちゃん、無茶ぶりに応えてくれて本当にありがとう! つり眉基矢と猫目郁ちゃんにもひさびさに会えて、とっても嬉しかったです(〃▽〃) おまけに、ふたりの表情がこれまた可愛いの二乗!! こんなに可愛い郁ちゃんだから基矢の独占欲とアレが止まらないんだよね!← そして、MARIちゃんの絵柄で見る敏光様、めちゃめちゃラブリーだわ(〃ω〃) 是非とも次はミツにも着せて、キュートな姿を僕つなファンに拝ませてくだされ。 本編のふたりのセリフ入りという、心憎い演出をしてくれている挿絵。 それだけでも特別感満載な上に、互いの下半身がしっかりピッタリ、ググイっと密着してるところに、かなり熱狂しました!ご馳走さま!(//∇//)← MARIちゃん。 素敵可愛い萌え萌えイラスト、本当に本当にありがとう~(●´∀`●)
3件・2件
慧ちゃん、レビューありがとう(*>∀<*) ひっさびさの基矢と郁ちゃんだったけど(描いたの土岐ふた1ぶりだったw)こんなに喜んでもらえて、修正作業で(精神的に)ヤられた後にがんばった甲斐あったよ( ;∀;)← うんうん、郁ちゃん可愛すぎて基矢の独占欲もアレも郁ちゃんにぴったりくっついた基矢の基矢ももう止まらないよね(〃艸〃)← そして、パーカーのプリント部分はまゆりんからいただいたテンプレなので、このパーカーは本物のもちもち山ブランドなのだよ(・ω・ゞ-☆ 無理無理言う基矢と郁ちゃん可愛かったからセリフも入れさせてもらいました~♪ ここからのホワイトデーぶっちぎりのトロッ
1件1件
だよね。土岐ふた1以来だから一年半ぶりくらい? 大変なアレの後だったのに、こんなにハイクオリティーで届けてもらって、セリフ入りだったから本当に熱狂したよ(≧∇≦*) うん。基矢の基矢はもう止まらないし郁ちゃんは基本拒否らないとこがチャームポイントだから← 完結(アレの)まで楽しんでね! (たぶん桜が散るまでには…)←。
1件

/1ページ

1件