ももたろう

おやー、この物語って? 23歳彼女いない歴、23年か。うん、確かに「俺が悪いんじゃない」、俺が好きになった女性が、誰も見向きもしてくれなかったことがいけないんだ。わかるわかる。 そう思いたくもなるし、そうでなければこれ以上どうしろってのさ。 そうか、そうだよな、そうと知ったら奥の手だ。ちょっと危険な臭いもするが、このような人でも好きにならなきゃ俺の恋は成就しないだろう。 えー、そうだったんだ。俺の好みにドンピシャの娘がいたなんて、こんな美女としかも同居ですぞ。なんて幸せだ。 うん? 問題だって? 何が。 そうだよな、23年彼女いない歴の俺がそう簡単に恋人ができるはずないと思ってたよ。 おーかわいそうに、何がそんなに悲しいの? 「ピンポーン」 この大事な時にだれだ、人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて死んじまえー。 結末に触れることはやめておきます。 で、これって「ホラー」ですか? 『怖くないです。むしろ笑える?』とありますように、「コメディ」かもしれません。でもなぜか悲しいお話でした。どうか安らかに成仏を。
・2件
ももたろうさんこんばんは。レビューありがとうございます。 そうです。これはコメディです。モテない男の、あまりに不憫なコメディです。でも幽霊が出て来るし、幽霊が出るというだけで怖がっちゃう方もいるので、ホラーにしたのです。 コメディというのがトリックなんですけどね。
1件
こんばんは。 そうですよね。 まーコメディですよね。 でも、ジャンルって、どっちにしようかなってことありますね。 ジャンルで読む人もいるんですね。 面白いというか、悲哀を感じさせてくれるお話でした。

/1ページ

1件