清水 誉

完結お疲れ様でした。 面白かったです( ̄∀ ̄) たくさんのエブクリさんの特別出演も楽しいし、まさかタコとサルがタッグを組んで悪巧みをしていたとは思わなんだ。 ヘンタイヘンタイと言われ続け、どんなヘンタイかと思ったら、大変なヘンタイでしたw てかワシ最後調理されてるやんw ミズキンダとサラの凸凹コンビに癒されました。 最後まで楽しく拝読させていただきました!
1件・1件
兄さま、引っ張り出しちゃって、その上、焼いちゃってすみませんでした((((;゜Д゜))) あんときのやり取りから、このネタ仕上げるまでにほぼ四ヶ月。ミーワラッチャウゼ、の域です。 あ、ホマレーヌ騎手は流石にベテラン騎手サンなんで、大して怪我無く次も乗ります。 ってまだ書く気かあい!!(゜ロ゜ノ)ノ ご出演ありがとうございました\(◎o◎)/ 更紗

/1ページ

1件