もー!!!! まさかこれが来るとは思わなかったよ。読み進めて、これは!!と気づいた瞬間の衝撃がはんぱなかったわ。気絶したよ。深夜だったから寝落ちと間違えられそうだけど、あれは確かに気絶だったと思うよ。してやられたりだよ銀色先生っ!! いいね。いいよ。最初から最後までずっと楽しかったよ。最初から最後までずっと楽しかったということは山も谷もないみたいだけど、あったんだよ。ちゃんと山も谷もあって楽しかったんだよー。なんですか、これ、短編テロだ( ;∀;)ずるい。こんなの書いて、ずるいわ( ;∀;) しかし、短編大賞に続き物を持ってくるなんて冒険しすぎじゃないですか!!と、半分自分にも言ってみる。冒険仲間がいて嬉しい( ;∀;)ああ、良かった、良かったよー。いろんな意味で良かったー( ;∀;)
・1件
レビューありがとうございます.:*・゜ そうです、「あれ(シトラスベイビー)から、四半世紀が過ぎ」ていたんですねー。 そこまで驚くとは……! 書いたかいがありました(▼∇▼) 銀色||ω▼) 楽しんでいただけて何より.:*・゜ >>短編大賞に続き物を持ってくるなんて冒険しすぎじゃないですか!! 銀色||д▼) あくまでも主人公は「お前」でヒロインは晶華だから、セーフ……だよね。いや、だいぶあのおばさん出しゃばっているわ← 作中歌のパーピータンも説明しなおしたしいいのさ(言い聞かせる) お読みいただきありがとうございました.:*・゜

/1ページ

1件