色部耀

追記 本当に言い回しと表現、キャラクターの作り込みが素晴らしい。 以下、頑張って指摘点を探って書きます← 設定からすると、オチは王道で間違いなくその選択になるのだろうと分かります。持って行き方も綺麗で、違和感もありません。 では「山場は?」と自問すると、自信なく「柚子が負け宣言をしたあたりかな?」と自答します。 山場はもちろん最も盛り上がる場所。 読者を号泣させたいのか、爆笑させたいのか、飛び上がって喜ばせたいのか。メッセージ性や綺麗な纏まりや表現だけでなく、スマホの前の読者にどんな顔をして欲しいのか。 それをイメージして山場を考えると、展開のさせ方もまた一味違ってくるかもしれないと思いました。 以上、企画者として無理矢理捻り出したコメントです。頭の片隅の毛先にでも留めておいてくださると嬉しいです。要らないと思ったら散髪してくださいm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません