(応援) 大好きな『幻想伝』の大好きなゾイさんの外伝なので勝手ながらレビューさせていただきました(〃ω〃) 外伝ではありますが「本編を読んでいないから」などと遠慮されるのはもったいないです!本編を読んだことがなくても充分に楽しめる作品だと思います(*´∀`*) そして、この外伝を読んだら必ず本編を読みたくなると思います(*´艸`* 普段あまり長編を読まない方でもぐんぐんと引き込まれてしまうような知略や戦いの数々で一気に読めてしまうと思います。 また魅力溢れるキャラクター達の笑いを誘うほのぼのとしたやり取りも面白いです。 本編を読んでから外伝を読むと感動もひとしおです( ;∀;) 本編では、最強の剣士だけど残念なイケメン(笑)という感じのゾイさんですが、この外伝では彼の意外な素顔も知ることができて、本当に魅力溢れる素敵な彼のことが大好きになってしまうと思います(*≧∀≦*) また、サクラちゃんという軍師のヒロインや、今作に登場する一見生意気な王子様もとても魅力的なキャラクターです(*´∀`*) 勿論、本編で活躍している登場人物も皆素敵なキャラクター達ばかりなので、各キャラクターそれぞれの外伝を読みたいと思ってしまいます(*´∀`*) 長くなりましたがここで私が多くを語るよりも作品をご一読いただくのが1番だと思います(*´∀`*) 本当に素敵な作品をありがとうございますヽ(´▽`)/ そして、いつかまた彼らに出会えることを楽しみにしています(*´∀`*)
1件・4件
素敵なレビューをありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゚。レビューに感動して、泣いております(;つД`) ゾイをここまで愛してくれて、本当に嬉しいです。主役の一人と言っても過言ではない人物。後半に出番のないサクラと共に、どうしても外伝が書きたくなったのです。 ギャグは少ないですが、ゾイのかっこよさは十分に表現できたと思っています(●´∀`●) この続きも、いつか書きたいです_〆(゚▽゚*) 幻想伝を楽しんでいただけたのが何よりも嬉しい事実。感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました!m(_ _)m
1件3件
いえいえ、こちらこそいつも素敵なレビューをして下さり本当にありがとうございます( ;∀;) この度試験的にコメント機能等が使えるようになったとのことなので、大好きな作品を多くの方に読んでもらえるきっかけになればと応援レビューさせて頂きました(〃ω〃) レビューって…難しいですね( ;∀;)超長文になってしまいすみません(>人<;)作品への愛と日頃の感謝の気持ちだと思って下さいませ(〃ω〃) 本当にゾイさんの格好良さが溢れてるので皆様に読んでもらってファンを増やして続編を書いて頂こうという目論みです(*´艸`*いつか続きが読めることを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
2件

/1ページ

1件