ゆ。

(応援)これフィクションなの? どこかの誰かの話じゃないの? この物語では、二人の関係が当たり前なんです。 それプラスまるで実在するリアル感。 仕事出来る男達が好きな方なら、必読です。 BL・ML大好物な方から初心者な方までカバーする逸品だと思います。
5件・4件
ゆ。さん。素敵な応援レビューありがとうございます!! これからも登場人物が存在すると感じてもらえるようなエピソードを書いていきます。 これからもよろしくお願いします!!
1件3件
うわー、良かったー。 私なんかがコメントなど、おこがましいと感じつつ…。 だって好きなの! な気持ちを込めました! ただ今「ぬりつぶす」を少しずつ読み進めています。 影響受けそう過ぎて読めなかったんですよー! やっと読める! 少しずつ嬉しいが続く日々が、また来ました。 同じクラスになったばかりの頃のまだ最初ですが。 これからも、体に気をつけて、どんどん書いて下さいね!
2件

/1ページ

1件