雑草

(応援) 読了いたしましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m 碧羽ちゃんと双子ちゃんの三角関係、一体どうなるのかとページを次から次へと進ませていただいたのですが、最後まで和む展開でした(*´▽`*) 次回作に向け、終盤は不穏な雰囲気もありましたが、これはこれで読者を惹きこませますね!! 個人的に、漸が哀れで応援したくなっちゃいました汗 そして漸のツッコミ、最高です笑 しかし、凛がいないと、話が進まない汗汗 双子ちゃんは二人とも、話の中で役割をしっかりと担っているように感じました!! 性格違うのに、何だかんだ二人が仲良しなのもまた喜ばしい限りで|д゚)|д゚)|д゚) (誰目線!?) 今後、凛絡みでなにか事件が起こるのでしょうか!? 次の作品も楽しみです♪ 表紙のイラストも、好きなクリエーターさんだったので嬉しかったです(*´ω`*) 挿絵もほしいぐらい!! またお邪魔させていただきます。 ありがとうございました。
1件・2件
雑草さん こんばんは。あおい 千隼です。 素敵なレビュを有り難うございます。 お恥ずかしながら本作があおいのエブリスタ初連載でして、推敲もせず放置のまま決して自分では読むことのできない話です。 主人公が腐に染まっていく経緯や、作中のアクシデントなど殆んどが自身の体験を元にしました。 連載当時にいただいたレビューのひとつに、当て馬を登場させないと話は面白くないとご教授を賜りまして、よって終盤で登場する厄介事はあとづけのネタだったりして(汗 後の話づくりへ大いに生かせました。 初めてwebサイトで小説を書いたのはカクヨムでして、エブリスタにやってきた当時クリエイターさんたちの小説に表紙があ
1件1件
この作品、初連載ですか!? 全然気にせず手に取ってました|д゚)|д゚) それも実体験をもとに!? 普通にフィクションとして読ませていただいてましたよ!? ……私、いろいろ経験不足ですね、精進します"(-""-)" あおい 千隼さんは私にとってはベテランの域の方ですので、表紙について等、そのような時期があったことは全く想像できないです。 自分もエブリスタでの活動を継続して、自分のことを振り返れたらなあと思います。 貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました! またご機会あれば聞かせてください♪ 今後とも、よろしければよろしくお願いします
1件

/1ページ

1件