私が澤見さんの作品を好きなのは・・・きっと、作品の中の登場人物たちが あたかも、目の前にいるありふれた人間の様に、悩んで、苦しんで・・・ 相手を傷つけ・・・謝りたくても出来ない弱さとか・・・ 誰しも持っていた若い時の感情を垣間見ることが出来るからだと思うのです。 この作品も、悩めるアルト君、そのアルト君に惹かれながらも上手く行かない 菅原さん・・・。 この関係が自然でいるから・・・素敵で唸らされるのです・・・。 澤見さん、いつも素敵な作品を有難う御座います♪ 新田 遼 
1件・1件
今晩は、新田さん。 素敵なレビューをありがとうございますm(__)m 何か最近執筆のことで悩んでたんですが、新田さんのレビューを見て救われた気がします😌 先週入院の予定でしたが、病棟でインフルエンザが大流行して明日に延期になりました。 新田さんもどうか身体にはお気を付けください。 重ねてありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件