(応援) 初めてレビューを書かせて頂きます。 連載当初から気になり、読まさせていただいてますが、単刀直入に言って、面白いです(⌒-⌒) 設定がしっかりと練られていて、王道ファンタジーですが、オリジナリティがあってとても良い作品です。所々に後々に繋がるような伏線らしきものも貼られていて、先が気になる物語です。 魔法も出てきますが、魔法とはまた違う特殊な能力の持ち主達が繰り広げるバトルも爽快です! ロイヤルブラッドとは一体何なのか、とても気になりますね。話の流れ的にまだまだ終わりそうな感じではなさそうなので、スッキリするのは大分先になりそう(;^ω^) 登場人物ですが、主人公のアグネロが何処か抜けたところのあるアホで、可愛げがあるタイプの青年なのですが、とても仲間想いで、かなり行動力と説得力のある男です!周りの人たちもアグネロの行動や言動に、良くも悪くも振り回され、最終的には丸く収まる頼りになる存在です! 私の中では第3章が、ハラハラドキドキからの感動で、なんだか安心して読み終えました。とても好きな章です。 話の書き方ですが、所々にクスッと笑えるようなシーンが結構出てきます。キャラクター達と作者の掛け合いが絶妙で面白いです。 世界観が物凄く考えられていて、王道だけど、他に無いとてもワクワクする作品です!

この投稿に対するコメントはありません