うたうもの

「〇ブリスタジャンキー大賞」 本乃千頁殿 あなたは某ウェブ小説サイトをモチーフとした劇中劇空間を見事に作り上げました。 学園ミステリーが主流ですが、途中様々な要素が散りばめられ、作者の小説作品や出版関係に関する豊富な知識を垣間見ることができました。 某サイトでよく見かけるクリエイターさんの名前や、手紙の展開などの大型イベント(もしかしてのりたまこイベントも!?)など、〇ブリスタジャンキーが喜ぶようなネタが盛りだくさんでした。 そこでここに、「〇ブリスタジャンキー大賞を贈ります。 2018年3月6日 「みんなのオリジナル賞コンクール」主催者うたうもの P.S.レビュー遅れてしまい申し訳ありません。遅読なもので(^◇^;) って自分の賞よりも、佳作おめでとうございます!
1件・3件
今晩はっ! ジャンキー賞とレビューありがとうですっ! のりたまごイベントがきになります♪
1件2件
いえいえ、お疲れ様でした! のりたまこイベントはタッくん主催でやっていた大型イベントです(笑)

/1ページ

1件