うたうもの

わー感動のフィナーレ! っていつものように笑い成分が多めでいつも以上に楽しめました(笑) 花粉症で辛くていろいろと暗い気持ちに陥っていた自分ですが、サラメンコさんやミズキンダさん、そのほか愉快な仲間たちのおかげで元気になりましたよ(ノ∀`*) え? いや決してウタウモノモライがめちゃくちゃいい見せ場を作ってたからじゃないですよ←
・6件
うたさま、お待たせしました! やっと完結しました!! もう、四コーナー回ってからのデッド・オア・アライブ、違ったデッドヒートが書きたくて書きたくて始めた今作、よかった笑ってくださって♪(ノ´∀`*) 次回、またレース開催の折りには、是非ホマレーヌとの最強タッグで出走お願い致します(* ̄∇ ̄)ノ 有難うございました\(◎o◎)/ 更紗 あ、花粉症には毎朝ヨーグルト♪
1件5件
燃え尽きる準備はできたか。行くぞ、バーニング!!←早くも決めゼリフつくりました♪ あ、ホマレーヌ兄貴に挨拶しなきゃ! ヨーグルト最近食べてなかったからかー(^◇^;)
4件

/1ページ

1件