全く先の読めない展開に、驚きの連続です。 ページを毎に予想をしなかった、いや、出来なかった、スピード感溢れる展開が魅力的でした。それでいて、ラストは見事に纏められていると感じます。 そして、こんな入学式……怖いけど面白そうですね。今では考えられない熱い思いが感じられます。 まさに、国に活力を与えてくれそうな勢いです。 トドロキで一から始めようとする姿は感動でした。 面白かったです!
1件・2件
ありがとうございます(^^) これは、私が居た高校の対面式をモチーフに作っています。本当の対面式は本作以上に過激でユニークです(年によっては生徒会長が全部英語でスピーチしたり、生徒会長から壇上でマイクを奪い取った野球部員が何故か生徒会長あいさつをやったりする年も……)。こういった手荒な扱いをされた後に1週間の応援歌講習を乗り越えた者が新入生として認められる……というストーリーが本来のものです。 信介がスピーチを終えた後の展開をハートフル路線にするか、今回の路線にするか迷ったのですが、後者の路線にした次第でした。 今回もありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
1件
面白い学校ですね(∩´∀`)∩
1件

/1ページ

1件