佐崎らいむ

ああ~、いいな。この子いいな。 まかろんさんの男の子、内面にいろいろ隠し持っててそうで好き。 そして、この何気ない立ち姿が良い( *´艸`) 描けないんですよ、なにげない立ち姿。 ほんとうにいいわあ~。 足のラインがね、もうね……。 発言がヤバくなるのでこの辺で退散(;_;) また、心の赴くままに描いてください!
1件・1件
それを言うならlimeさんの男子も内にいろいろ秘めていそうで魅力的ですよ!しかも何気ない立ち姿描いてるじゃないですかー!!もうやだなぁlimeさんてば!笑 自分赤レンガ倉庫みたいな建物の前に立っている少年の絵がとても好きです。うん!limeさんの男子こそいろいろ隠し持っている!!

/1ページ

1件