井湧敬一

 今回も素敵な恋愛のお話でした(*´ω`)    黒羽さんのお話って、読んでて、羨ましくなるんですよね♪    ああ、こんな恋愛してみたいなぁって(〃ノωノ)    とっても素敵なお話でした♪    登場人物に嫉妬するほどに・・・(笑)    あ、一つだけ・・・←右京さんかΣ(゚Д゚)    3Pの千紗さんが、智紗さんになってました。(^^;    ではでは、次回作も楽しみにしてます♪    読ませて頂き、ありがとうございました。    
・1件
誤字教えてくださりありがとうございます! 性格がいい加減だから、何度見直しても誤字脱字が多い……。 しかも主人公の名前って。 本当にありがとうございました! こんな恋愛、という願望一番強いの私です。笑 恋愛感情というものがカッスカスで干からびる寸前ですよ。 また次回もお付き合い頂けると嬉しいです! ありがとうございました!

/1ページ

1件