今野 綾

こちらに気になった点を書いていきますね 一番気になったのは最後の部分 ずっと一緒に居られると言っていたのに主人公が結婚して?子供を作ったことに対して怒ったと言うことですよね ちょっと唐突に感じました 主人公の心境の変化(触れあえない関係に寂しさを感じて気持ちが離れたとか)理由もわからぬまま、子供がいて、その子が交通事故にあい、何故か幽霊彼氏に睨まれていた。と言う状況になっています 例えば、寂しくて生きている人と恋愛し、だんだん幽霊彼氏から気持ちが離れ、すると次第に彼の姿は見えなくなった。みたいな何か前置きが欲しいところですね 7ページのホットミルクのくだりも何か一言「彼が帰ってくるまで飲んでいた」とかあると良いと思いました
1件

この投稿に対するコメントはありません