にゃん太郎

恐らくこのラストは誰も想像できないのではないでしょうか。 私はてっきり……、ま、そんな事はどうでもいいですね。 こちらの作品は主題の仏像について難しい説明がなく、本当に読みやすい。 そして読み進めていくうちに、きっとあなたも仏像の謎を知りたくなりますよ。
1件・2件
にゃん太郎さんの想像していたラストとは一体どういうものだったのか…。逆に気になってきました笑 運慶仏の神秘は色々な所で取り上げられていますが、正確さを期するあまり内容が学究的になってしまうと、いまいちその魅力が伝わってこないことも確かにありますよね。 その意味では、読みやすいと言って下さったのは何よりの喜びです。 貴重なレビュー、ありがとうございました^o^
1件
こんにちは。 コメありがとうございます。 私の想像したラストなんて単純なものですよー(^_^;) 仏像の中には 過去、即身仏となった住職の亡骸が 埋め込まれていた。 ね、単純でしょ? まさか臓器が埋め込まれていたなんて想像も出来ないですよ。 しかも脈打ってるなんて……(o゚Д゚ノ)ノ 有り得ないことにゾッとしました。 素晴らしい作品だと思います(^-^)
1件

/1ページ

1件