藤白 圭

★★★お知らせ★★★ 竹書房様より 3/22 多彩なクリエイター達のホラーアンソロジー 「街角怪談」が発売決定! 実はこの中に。 読んだ人をリアルな恐怖に陥れた "あの" 伝説の婆達が帰ってくる! 読んでゾクリ 夢にまでゾクリ あなたの後ろに婆の影! どの婆が出てくるのか? 乞うご期待! ただいま、熱帯雨林様にて予約承り中です! どうぞ宜しくお願いします。  ヨボヨボ     (⌒)   (: (: :) :)   ('・ω・`)ヨボヨボ  (##」⊃ο  `∪∪ 「 アタシャ、載っとらんけど 婆の"ホンキ" 読んでおくれよぉぉ……by杖つき婆
17件・4件
なんだと! あの伝説の婆達が帰ってくるだと!? しかも新たな仲間、杖つき婆を従えだと!(違う) そうか……帰ってくるのか。 おかえりBBA(≧∇≦) ようこそBBA(≧∇≦) おめでとう!BBA!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ ↑嬉しいらしい。 やはり皇帝様はBBAフェチのBBAコレクターだったんだね(ノ´∀`*)フフフ
2件
おはよー! ちょwww ミズキン(笑) BBAに反応しすぎやwww てか、BBA……一人脱落してるんだよなぁ……そのBBAが拗ねなきゃいいんだけど……(´・ω・`) 拗ねたらミズキン。 後処理よろちくびーむヾ(@゜▽゜@)ノ←こら!
1件
はーい!(*´ω`*) オリジナルの「意味がわかる…」とみたいなの作ってみました!見てもらえると光栄です!
1件

/1ページ

2件