涼音シエル

ご無沙汰しております。 更新を止まっていてすみません。 今は『手を伸ばしたその先へ』の方を誤字などを直しつつ 足したり直したりをしております。 そのため更新をストープしております。 今は一章の一ページまで直し終えております。 少し変わっている部分ももちろんですが。誤字のほうも少し治っていると思います・・・たぶん。 章の部分も漢字になってたり数字になってたりしてるところも直していくつもりです。 そしてカナリアと春よ恋を公式様のイベントへ応募しました。 カナリアも春よ恋も自分にとっては成長の場だったものです。 いろんな人の心に届きますように。 響かなくていいんです。ただ届いてくれるだけで私はうれしいですし、頑張らないとって感じます。 最近は焦ってたりしてて、自分が好きな作家さんの近くまで行けるように頑張りたいって思ってます。 長々とすみませんでした。 お知らせと今の気持ち?みたいなものでした。

この投稿に対するコメントはありません