今野 綾

全く関係ないんですが、あか太郎って昔話を思い出しました(笑) お母さんの豚汁かぁ ありがとうはいい言葉!
1件・4件
9歳の子供で豚汁は微妙でしたかね(^_^;) クリームシチューとかの方が良かったかなぁ……あのシチュエーションで、あの方たちが作って出てきそうなもので考えたらやはり大鍋でつくれる料理になるんですよねぇ。 あか太郎、初めて聞きました。あとで調べます(^◇^;)
3件
いえいえ、私小さい時から豚汁好きでしたよ それに被災地の映像ってよく豚汁出てくるからいいと思います 言葉足らずですいません(/ω\) あか太郎、朧気にしか覚えてませんがたまった垢で子供を作ったら、動き出したって話でした(笑) なんかシュール
1件2件

/1ページ

1件