はるまさ

こんにちは(^^)いつも読ませて頂いてます(^^)実は私も旦那の給料ほぼ同じです~凄い親近感でついコメントしちゃいました(^^)私はパートで働いてるんですが正社員で働けるうちは本当に働いた方が絶対いいですよー(>_<)正社員の仕事があるのが本当に羨ましいです。保育園は今は忙しくても幼稚園、小学校に行ったらもっと忙しくなりました(T_T)あくまでも私の場合ですが…もう保護者会とかPTAとか色々あります(>_<)その時にもう無理だと思ったらパートに変わっても遅くないと思います(^^) お金は今からもっともっとかかります。中学生高校生のママ達から話聞いたら本当にあり得ないですから(T_T) 今から本当に頑張り時ですがある程度手を手を抜きながらストレス発散しつつ頑張りましょう(^^) 私の旦那も去年転職して微妙に給料変わりました。やはり新しい環境に慣れるまではある程度支えてあげて少しづつ家事を手伝ってもらいました(^^)でも私はパートだからみぃさんの方が本当に大変だと思います。姉妹で協力するのも有だと思いますよ~(^^)応援してます。 何か偉そうに言ってしまいスミマセン(^-^; 頑張りましょうね(^^)
・1件
はるまささん、丁寧にコメントありがとうございます!参考になります(///▽///) てかまず、旦那の給料が似てるってかなり嬉しいですヽ(;▽;)ノしかも転職仲間なんて!! 私は親や姉、友達にも言えないので、少ないよ~って誤魔化してますが、旦那の給料17万って言ったらどんな反応されるんだろうっていつも思いますw意外にこの位の給料の人って居るんですかね?(´・_・`) 同情されるのも悔しいですし、旦那のプライドもありますから中々言えないですが^^;だからエブでも隠してたんですが、今回発表出来て肩の荷が降りましたw やっぱり幼稚園や小学校も大変なんですね(><)確かに幼稚園はイベントや

/1ページ

1件