邪神 白猫

嵐の様な雨だなぁ…… マジ今日は偏頭痛で一日しんだし(´A`) あ、因みに横浜ね。 小説更新できなくてごめんなさい(´・_・`) 雨だとどうしても……ね。 私のすっからかんな頭が悲鳴をあげるんです、雨に共鳴して。 偏頭痛マジ鬼畜だわ。 おつぽん 普段私の小説を読んでくれている皆さん、本当にありがとう!!! オラにパワーを!!! もっと絡んでくれてもいいんジャマイカ(。-∀-) やっとこさエブリスタにも慣れてきたんで、もっと皆のリアルな声が聞きたスよー コメには全力で鞭振るんでよろスくおねギャーしますだ( ̄Д ̄)ノアディダス アディオス♪
2件

この投稿に対するコメントはありません