先日マイナビ出版さんから電子書籍化した自作「Flat」ですが、書籍の配信先が追加されました。 楽天Kobo 978STORE です。978STOREはマイナビ出版さん直営の電子書籍ストアですが、以前お知らせした出版社の書籍情報とは違い何と、 著者プロフィール が在ります。マジで。 ちゃんと私が書いたものでなく、編集さんが作ってくださったものです。うれしいですね。 興味を持たれた方は是非。 これから、オフライン作業に没頭することになりました。……いろいろ在りまして。 なので、申し訳在りませんがもうしばらく交錯勇者/_novel_view?w=24974591と機花異譚/_novel_view?w=24269035、お待ちいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません